スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あめた去勢手術

    0

      今日はハロウィンらしいです
      NEC_0043.jpg

      ダンナさんがどっかから貰ってきたお菓子
      ヒカルは興味ないようです(^_^;)






      先週の木曜日、あめたの去勢手術でした。
      あめた、体重3.3キロありました!

      写真は当日のもので少し疲れたようですが、
      今は完全復調(≧▽≦)!





      新くんよく食べるんで、コロコロになってきました。




      新くんの手術はもう少し先かな。
      お手てがいつもこの形でかわいいのです(´∀`)





      私信ですが、
      あきちゃんさん、メールの返事届いてますか?←不安(^_^;)


      スポンサーサイト

      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 21:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        おおおおおーーーーーーーーーー^^
        あめたん!!!手術お疲れさま!
        無事に終わって良かったですね^^
        あめたん、3.3キロ?
        うちの茶太さん、生後6ヶ月で4キロありました(^^;)笑
        新くんも大きくなりましたね〜〜^^
        ぷくぷくで可愛いです^^
        ホントに大事に大事にしてもらって、幸せな姿を見せて頂くのが楽しみです^^
        みゆくるさん、こんにちわ!お元気そうで何より!
        あめたんオネエ手術おめでとう!男の子の手術は
        わりと簡単で快復も早いですよね!
        新ちゃん、ころころ〜?健康な証拠ですから
        ノープロブレム!
        寒くなって来たそうですのでみゆくるさんも
        お身体に気をつけて下さいね!!
        • チャミー
        • 2011/11/01 5:40 AM
        みゆくるさんお元気そうで何よりです^^/
        あめたん→あめこちゃんですね^^;(笑)
        男の子手術でもエリザベスカラー付けるんですね。
        うちは何も付けずに帰ってきたけど・・・・・
        病院によって様々なんですかね〜^^/

        新くん、デブ猫街道歩んじゃってますか?(笑)
        輝くんもどんどん大きくなってますよ〜^^/
        新くんに追いつくように頑張ってご飯食べさせる
        ね〜〜〜♪
        すみません!!!
        昨日まで、5日間も札幌におりまして・・・(汗
        返信せずに申し訳ありませんでした。m(__)m

        あめたん、手術無事に成功してよかったですね。ホッ
        麻酔を使うのって、もう心配でたまりませんよね?
        私など、あんずの時は1時間おきくらいに病院に電話して
        多分、モンスターと思われたことでしょう^^;;
        すしおは、カラーを付けたら歩けなくなってしまって、
        すぐに外してしまいました・・・
        多頭飼いだと意味がないような??
        男の子は軽く済むので、女の子より安心でしたが、
        やっぱり無事に終わってよかったーーー
        新くんも元気いっぱいで、本当に幸せそうで何よりです。

        ・・・昨日、帰宅したら、あんずに不審者と思われて、
        ベッドの下にもぐりこまれてしまいました(;;)
         ↑
        知らない人がくると逃げる場所。ああああ、悲しかったです(涙)
        • あきちゃん
        • 2011/11/01 4:47 PM
        すいかさん
        大きくなると思ったあめたですがまだ子供サイズです(´∀`)
        あと半年でどれくらい育つだろう。
        新くんはコロコロしてていつもぴょんぴょん跳ね回っていて
        本当に可愛いです(≧▽≦)あめたはお父さん、新くんはお母さんっ子になってます☆
        • みゆくる
        • 2011/11/03 12:30 PM
        チャミーさん
        朝晩は冷え込むようになってきました(・ω・)
        暑いよりはマシですが、今年は冬が早そう!
        あめた今日一週間検診行ってきました。
        カラーが取れたので寛いでますよー(´∀`)
        • みゆくる
        • 2011/11/03 12:34 PM
        さるるさん
        そうなんですよ、「えっ、カラー?」と思ったんですが(^_^;)
        ロダンの時も何もナシでOKでしたが、病院によって違うのですね。
        輝クン幸せそう!そらくんとも相性いいみたいだしほんと良かったo(^-^)o
        • みゆくる
        • 2011/11/03 12:38 PM
        あきちゃんさん
        メール、違うアドレスから送ったからどうかなと思ってました(^_^;)
        札幌寒かったですかね(・ω・)
        あめたはカラーよく我慢しました!新くんは無理じゃないかなあ(^_^;)
        様子を見て外してあげようと思います。(手術まだだけど)
        5日離れてるとちょっと警戒しちゃうのですね、でもあんずちゃん
        もういつも通りに戻ったかな(´∀`)
        • みゆくる
        • 2011/11/03 12:45 PM
        すっかり出遅れた(~_~;)

        早いですね〜、もう去勢ですか。
        私、あの毛玉みたいなタマタマ好きなんですよね(笑)
        もっとゆっくりでいいのになぁっていつも思います。
        でも、人と一緒に暮らすには仕方ないですもんね。
        その分は親バカ全開で穴埋めしてあげないとねd(^_^o)

        ウチは病院にお泊りしましたけど、カラーはしませんでした。
        迎えに行ったらすごーく怒ってました(苦笑)

        次は新くんですね。
        絶食大丈夫かしら?
        • みぃしゃ
        • 2011/11/05 9:42 AM
        みぃしゃさん
        新くん、最近やっとご飯のとき唸らなくなってきました!
        毎回お腹いっぱい食べてるから満足したかなあヽ(^▽^)ノ
        カラー1週間はほんと可哀想で。。。
        必要なのか?と思ってしまいます(^_^;)
        今あめたと新くんは生後6ヶ月、まだまだ子供らしさが残っています(´∀`)
        ほんと。。。ゆっくり成長して欲しいです。
        • みゆくる
        • 2011/11/07 7:55 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR