
0


    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ヒカルを助けてくれた人

    0
       


      ヒカルは今年の4月3日にうちの子になりました





      牧場育ちの野良猫だったヒカル。

      お母さん猫も兄妹猫たちもみんないなくなり、

      ヒカル(当時の名はのぶくん)だけになったそう。


      兄妹猫の多くは育たずに亡くなったみたいです。。。。




      ヒカルを助けてくれたのはAさん(Rくんとも言う)

      自身も猫を飼ってらっしゃるし、朝早くからのお仕事で忙しい中、

      ヒカルを保護してくれて、里親募集をしていました。







      ヒカル、兄ちゃん優しかったねえ、いっぱい遊んでもらって良かったねえ。




      ウン。。。。



      ・・・まあ、ボクが遊んであげてたんだけどね〜



      あっ、ソウナンデスカ(^_^;)


      ・・・なんて、強がっちゃってえ〜、ヒカル最初は夜鳴きしてたくせに




      うちに来て数日の間、ヒカルは夜中に起き出して、ドアの前で鳴いていました。

      ドアの向こうからAさんが現れるのを待ってたのかもしれません。






      今では毎晩、ぐっすり眠っています!



      Aさんは、イケメン&超爽やか好青年!!

      ヒカルとのお見合いには主人と二人でお邪魔したのですが、

      主人も帰宅後、Aさんのことを「好青年だなあ〜〜」と何度も言ってました。




      Aさんは、あさって19日に、福島原発20キロ圏内に残された動物たちを助けるため、

      ボランティアで現地へ行くそうです。

      詳しくはこちら、Aさんのブログ→
      koharunn.com

      同行してくれるかたを募集中とのことです。


      そして、すいかさんのブログはこちら→ひまわりの朝

      ※すいかさんはAさんをサポートしています。



      Aさん、どうかお気をつけて!








      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 10:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        ヒカルくん。今日もイケニャンだね^^/
        ヒカルくんの元パパさん(Aさん)が、福島に動物救済に向かってくれるね♪
        皆で応援しようね。そして、ヒカルくんのように命をつないで幸せな生活を送れる動物が1匹でも増えるようにお祈りしましょう^^/
        追伸:
        お恥ずかしながら、ブログを開設致しました^^;
        リンクを貼らせて頂きました。(・・・・って=事後報告ですみません^^;)どうぞ宜しくお願いします♪
        さるるさん、今ブログ見て来ました〜〜♪
        そらくん可愛いです!!
        これからの記事も楽しみにしてますね^^

        Aさんのこと・・・多くの人が「放射能がこわい」と感じてる中、
        動物たちのために行動する勇気。
        「この人は本気だよなあ」と改めて思いました。
        もうーすさんや、他のボランティアの方々もそうですよね。

        私は現地へは行けません。
        なので、出来るだけサポートしたいと思います。

        • みゆくる
        • 2011/04/18 11:34 AM
        本当にかわいいヒカルくん。
        そのヒカルくんの命を救ってくれたAさん。
        動物の命だって大事なのだと行動で示しておられるAさん。
        私も現地へは行くことができませんが、何か出来る
        ことがあれば、応援したいと思います。
        幸い実家にはそこそこ広い土地があります。
        一時的な預かりとか、役に立てそうなことをやって
        みようと思っています。
        • あきちゃん
        • 2011/04/18 8:45 PM
        あきちゃんさん
        そうですね、一時預かりは喜ばれると思います^^
        私は、もうーすさんのブログを見て愕然としてしまって、
        でも自分はやっぱり現地に行って活動出来ないし、
        一体何が出来るんだろう!!??
        と考えてました。

        その時その時で、出来ることが必ずあるはずだから、
        それを見つけようと思います。
        • みゆくる
        • 2011/04/18 9:44 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR