スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログ更新滞り(^_^;)

    0


      私があまりブログ更新をしなくなったワケ・・・


      それは写真だっ!!


      NEC_0047.jpg

      見づらいけど4匹くっついてる♪



      元々私は写真を撮らないタイプです。

      海外旅行行っても記念に、とかほとんど撮らなかった(笑)



      ・・・が、猫ブログ写真がなきゃ話にならーんΣ( ̄□ ̄;)


      撮り蓄めた写真がデジカメに多数(汗


      年内に整理しよう!



      今日はヒカルのワクチンと新くんの再診。

      新くん先週去勢手術済みました(´∀`)



      ヒカル、体重5キロ越えてました(^_^;)

      ヒカルは茶トラのわりに小柄です。

      7月には4キロだったからなあ、少しダイエットかな(>_<)


      さすがに寒くなってきましたね、皆さん風邪には気をつけて。



      スポンサーサイト

      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 19:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        みゆくるさんもお元気そうで何より!
        4匹の写真、あめたんにくっついてる新くんが
        メチャかわいい!4匹仲良しさんでいいな〜!!
        ウチもニャンコの寝る所あっちこっちにほかほか
        カイロ入れて過保護マミーやってます。
        新クン、オネエになっちゃったんですね!
        お疲れ様でした!もうすっかり元気かな?
        どんどん寒くなって行きますが4匹仲良く猫団子で
        暖かく過ごしてくれそうですね。
        みゆくるさんもご主人様にくっついて暖かく
        お過ごし下さいね!
        • チャチャのマミー
        • 2011/12/09 12:47 AM
        みゆくるさんお元気そうですね♪

        そっか・・・・猫ブログに猫の写真がなきゃ
        なかなか更新出来ないよね^^;
        私も写真あまり撮らなかったんですが、
        輝くんが来てからデジカメ買いました〜♪
        (・・・なぜそら君がきた時に買わなかったの?って聞かないで〜〜〜〜^^;)

        4人一緒のショットなんてなかなか撮れないよね〜
        ヒカルくん確かに大きくなりましたね♪
        あめたんにくっついてる新くんのお手手が
        たまらん!!!!!!

        ぼちぼち、マイペースで更新して下さいね^^/
        • さるる
        • 2011/12/09 12:51 PM
        お久しぶりです!
        ヒカルくん、大きくなったのですね〜うれしいです^^*
        そしてみんな仲良しの様子。見ているだけで幸せです。

        うちのチビすけも、5.1キロなので同じくらいですね!!
        でも見た目が「痩せっぽち」なんですが^^;

        写真は私も同じです・・・
        唯一ミクシィでしか写真公開はしていないのですが
        写真をケータイに撮りためたまま、なかなかPCに
        移してアップして・・という作業ができません(汗
        お互いマイペースでやっていきましょう。
        • あきちゃん
        • 2011/12/09 2:20 PM
        チャミーさん
        こんにちは(・∀・)ノ
        毎日猫だんごしてますよ♪
        家の中は温かく、まだヒーターだけで過ごしてます、今日はホットカーペット出そうかな。

        ヒカルも新くんも体重増えすぎらしいので少しダイエットしています(´∀`)
        • みゆくる
        • 2011/12/15 10:19 AM
        さるるさん
        私はケータイ写真の更新がラクでいいのだけど、容量がもういっぱいで!(^o^;)
        デジカメの写真をパソコンに取り込むのが一手間なんですよね、
        やはりノートパソコン買うか…
        (今は古いデスクトップで起動もメチャ時間かかる)
        さるるさんちのブログも見に行かなくちゃ!
        輝くんそらくん元気かな(^O^)
        • みゆくる
        • 2011/12/15 10:23 AM
        あきちゃんさん
        早いですねー、もうすぐ今年も終わり!
        ヒカルは茶トラにしては小柄なほうなので、ずんぐりした感じになってきました(^o^;)
        ご飯減らしたら減らしたでみんな順応してます(´∀`)
        写真、少しずつ放出予定。。。枚数すごいですよね(^o^;)

        • みゆくる
        • 2011/12/15 10:32 AM
        みゆくるさん、にゃんず達、皆お元気ですか〜^^/
        • さるる
        • 2012/02/02 5:08 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR