スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    年末年始のヒカル

    0
       



      あれ、ブレてるな・・・






      写真の方向を変えるのが出来ない




      年末から2月頃までヒカル膀胱炎を患ってました(T-T)

      いやあなかなか治らなくて。。。



      今はほぼ完治です


      やっぱ寒い時期が要注意なのかな?



      猫ちゃんて膀胱炎なりやすいのかな



      体調の悪いみゆが一度なったけど、

      うちではロダン、くるる、ねねは病気がマッタクなかったので

      (これはとっても恵まれた事だったと感謝)



      なんか焦ってしまいました



      ヒカルくん、サプリ摂取中です


      ●酵素(フルーツザイム)
      ●スピリッタ(必須アミノ酸)
      ●ビタミン剤



      毎食キッチリではないけれど、

      食べてくれるんで助かってます








      スポンサーサイト

      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 15:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        ヒカル君回復に向かっているようで少し
        ホッと出来ましたね。
        猫ずが病気で苦しんでると、居たたまれなく
        なりますよね。。。。。
        言葉がしゃべれない分余計に不憫だし。

        とにかくこれからも元気でいて欲しいですね^^/
        ヒカル君ファイト♪
        • さるる
        • 2012/04/18 7:01 PM
        おー、いきなり3つも更新(笑)
        R君のブログでもお元気なんだなぁって。
        ヒカルくん、大変でしたね。
        癖にならないといいですね。
        フルーツザイムとスピリッタはウチも使ってました。

        ねねちゃんもあめたんも新くんも元気そうでよかったです。
        ゆるゆるとご自分のペースでの更新でいきましょう。
        • みぃしゃ
        • 2012/04/18 10:11 PM
        さるるさん、ありがとー!
        (顔文字入力が出来ず同じフレーズばかり・・・汗
        相変わらず心配をかけるヒカルですが、最近めちゃ元気です☆


        みいしゃさん、お久しぶりです!
        ほんと猫元気だと幸せ♪
        サプリ合ってるみたいなんで続けます。
        今年は千鳥ヶ淵にお花見に行きました、
        初めてだったけどあそこメチャ綺麗ですね!^^
        • みゆくる
        • 2012/04/19 6:30 PM
        みゆくるさん、お久しぶりです。小さかったあめたん、新くんも大きくなりましたね。
        ヒカルくん大変でしたね。我が家も以前、のりまきが寒くなると毎月膀胱炎で通院していました。検査したところ、どうもストルバイトが出来やすい体質だったことが分かり、PHコントロールの療法食にした途端膀胱炎にならなくなりました。
        何かの参考になれば嬉しいです。
        • のりママ
        • 2012/04/19 11:58 PM
        のりママさんお久しぶりです!!お変わりないですか^^?
        のりまきくんも膀胱炎でしたか・・・
        ヒカルはストルバイトは見つからず、原因不明(><)
        PH値も安定してるのですが。。。。
        まあ今のところは元気になったので、また寒い時期に要注意ですかね(汗
        ほんと、猫の健康が一番ですよー^^
        • みゆくる
        • 2012/04/23 11:49 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR