スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちびあめた

    0
       



      寝てるとき幸せそう





      あめた、茶トラ男子としては小柄です。


      今ちょうど一歳で4キロくらいかな。




      たぶん外で見かけたら、「生後6ヶ月くらいかな」って思うくらい。











      洗濯物があるともぐり込む














      生後2〜3ヶ月の頃、発育が良かったんで、

      病院の先生も私たちも

      「この子は大きくなるかも。。。」と思ってたんですが、



      どこかで成長が止まった(笑)




      ここまで小柄な茶トラって珍しいんじゃ?












      しんくん目がくりくり〜〜


      しんくんデカく見えますが遠近法です(笑)






      そんでもって、


      しんくんも思ったより小柄です!!


      体重あめたと同じくらいかな。。。。




      ただ、あめたは筋肉質のせいか、

      細ーくて長ーいんです。




      しんくんは全身脂肪っぽくてぽちゃぽちゃ(笑)

      しんくんのほうが少し大きく見えます。




      ヒカルは5キロ、天使猫ロダン(茶トラ男子)の三分の二くらいの

      大きさかなー。




      まあ、みんなねねにじゃれて飛びかかってくし、


      小柄で良かったかなあ


      (年配のねねの負担にならないから)







      おまけ




      休日の食事、宅配ピザ、


      食べきれず残りました^^;



      2枚は多過ぎよねー







      スポンサーサイト

      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 10:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        あめたんも新クンも永遠の子猫でステキ!
        ウチのダンナッチは「子猫の時ままでいてくれたらいいのに〜」と云うほどの子猫好きなので羨ましがると思う!
        ヒカル君もねねちゃんも皆元気でよかったです。
        ニャンコが元気だとこっちも幸せですもんね。
        ウチは16歳のポコちゃんがちょぴっとボケて来たみたいで・・でも日によって時々、なんですよね。
        ポコが毎日ご飯を美味しく食べてゴキゲンでいてくれればそれでいいんですけどね!!
        • チャミー
        • 2012/05/05 11:43 PM
        猫の無防備な寝姿って犯罪ですよね(笑)
        あめたんの瞳の色、キレイだなぁ。

        ウチも茶シロの小太郎は小柄で4.7キロ
        その代わりみぃしゃは7.5キロ💦
        小柄でもおデブでも元気ならOKですよね。


        ピザ、ご主人と二人で2枚?
        ウチは余ったら冷凍しちゃいます。
        • みぃしゃ
        • 2012/05/06 5:15 PM
        チャミーさんこんにちはー^^
        先代の茶トラが異様に大きかったので
        (みんなに、こんな大きな猫は見たことがない!と言われてました)
        よけいに小さく感じるのかな?
        でも、1歳くらいで成長は止まるかと思ったけど、
        2匹ともジリジリ成長してるような。。。^^;
        うちのねねも16歳だから、何かあると心配になります。


        みいしゃさん
        小柄でもおデブでも元気ならOK!!!
        ほんとそうですよーーー(^o^)
        7.5キロすごい!大きな子も可愛いんですよね♪
        ウチはピザは、余ったのは翌日レンジでチンして私が食べます(笑)

        • みゆくる
        • 2012/05/09 4:31 PM
        あめたんの寝顔^^/ 牙出てるし〜〜〜♪
        可愛いにゃ〜〜〜〜。
        ほ〜んと幸せそうな顔しちゃって!
        こっちまでほっこりするね♪

        あめたんも新くんも男子にしては少し小さめ
        なんですね^^/
        うちの輝くんも9ヶ月で3.7kg
        そらが5.6kgあるのでとっても小さく見えます^^;

        ねねちゃんは一気の3男子のお姉ちゃんに
        なって大変だけど、にぎやかで良いよね♪



        で〜〜〜〜宅配ピザ♪
        ダイエット中の私には目に毒だわ(笑)
        さるるさん
        9ヶ月で3.7キロだと、あめたたちと同じくらいかなー
        ウチのダンナさんはあめたのちょっと見えてる牙が大好き(笑)
        ピザは私が好きでときどき頼んじゃいます^o^♪
        • みゆくる
        • 2012/05/11 11:41 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR