
0


    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    東京より、里親さま、一時預かりさま募集

    0
       





      このブログにときどきコメントをくださるあきちゃんさんが、

      猫ちゃんを保護しました!



      5月26日、都内某所


      野良猫さんがたくさんいる場所で、

      餌やりさんらしき人とお話をして、一匹だけ

      保護してきたそうです。


      野良さんだったので、当初は病院で検査や治療(?)を済ませ

      今はあきちゃんさんのおうちにいるそうです。



      しろちゃん(仮名) 男の子

      推定1歳・体重3.1キロ

      小柄で甘えん坊、なでられるのが大好きで、決して爪を

      出さないそうです。

      野良とは思えないほど人に懐いてるそうで、

      餌やりさんの話だと、保護して、しばらくするとまた

      捨てにくるような人もいるそうで・・・・(泣

      もしかしたらおうちで飼われた経験があるかも、ということです。



      また、何か情報が分かり次第ブログアップしますね!


      あきちゃんさんの連絡先  メール・Fumiko-akita★nifty.com
                                                        (★を@に変えて下さいね)



      よろしくお願いします!!!!!





                   






      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 16:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        さっそくブログにアップしていただき、ありがとうございました。
        最初は弱っていたしろちゃんですが、今は元気いっぱいで
        狭い洗面所から出せーーー!とないています^^;
        しかし、5キロ級の先住2匹に威嚇されまくりで、小柄な
        しろちゃんの身の安全を考えると隔離せざるをえません。
        里親掲示板にも載せましたが、やはり怪しいメールも
        来ています・・・
        ここはしっかり見極めたいと思います。
        よろしくお願いします。
        • あきちゃん
        • 2012/06/04 6:04 PM
        あきちゃんさん 保護有り難うございます^^/
        私もFBで紹介させて頂きます。
        きっと良いご縁がありますよ^^/
        しろちゃん頑張れ〜〜〜♪
        >さるるさん
        ご協力ありがとうございます。m(__)m
        川原で一番弱っていて捕まえられた子がしろちゃんだけでした。
        他の兄弟も気になっていますが、まずはしろちゃんに
        幸せをつかんでほしいと思っています。
        よろしくお願いします。
        • あきちゃん
        • 2012/06/06 5:42 PM
        あきちゃんさん、さるるさん

        最初写真を見て、「おおっ!」と声をあげたほど美猫さんですよねえ!
        あめた、しんくんと同い年くらいかなー
        どうか良いご縁がありますよう!
        • みゆくる
        • 2012/06/06 6:23 PM
        ご報告です。
        明後日より、しろちゃんは新しいお家へ行きます。
        まずは1カ月様子を見ていただいて、気に入っていただけたら
        正式譲渡です。
        いい子なので、気に入ってもらえると思うのですが・・・
        毎晩一緒に寝ていた夫が少し寂しそうです^^;

        みゆくるさんはじめ、こちらにいらっしゃる皆さま
        ありがとうございました。
        • あきちゃん
        • 2012/06/13 7:57 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR