スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お花贈っていただきました(^-^)

    0


      201106141333.jpg


      すいかさんとRくんが、みゆにこんなに綺麗なお花を
      贈ってくれました。 ありがとうございます。


      メッセージも




      ちょっと最近、携帯からの更新で写真がどんな感じか分からないですが。。。



      なんか色々あって、Rくんは赤ちゃん猫を保護したし
      (関西在住すいかさんとの連携プレーにて)

      「にゃんず日記」さんとこはさびちゃんがやって来た。

      で、にゃんず日記さんの猫友さんの黒豆さんが(携帯だからURL貼れないけど)
      すごく大変な状態の猫さんを保護したみたい・・・


      みんな、元気になって幸せになれるといいな。

      猫の保護。
      すべての子を救うのは難しいし、一気にすべてが良くはならないけど

      この、小さな命を救おうとする行為は、本当に本当に尊いものだと思います。


      おかしな顔のみゆ(笑)





      みゆも、みんなに力を貸してね。。。


      スポンサーサイト

      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 16:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        今日のみゆちゃんのお写真、2枚ともぼびと似てる〜
        ぼびも性格が優しい子でした。
        縁があればまた、アメショーさんと一緒に暮らしたいと思っています。
        みゆくるさんもお体とお心を休めてくださいね。
        • のりママ
        • 2011/06/15 1:26 AM
        みゆちゃんの舌をしまい忘れたお顔が可愛い(^-^)
        綺麗なお花、きっとみゆちゃんも喜んでますね。

        悲しくって当然!
        寂しくって当然です。
        今まで側にいてくれた暖かくて柔らかくて愛しい存在が居なくなってしまったんですから。
        でも、失くなったのはみゆちゃんの身体で、心はいつだってみゆくゆさん達の近くにあるはず。
        いつかまた会う時まで、みゆくゆさん達を見守ってくれてますよ。
        • みぃしゃ
        • 2011/06/15 5:09 AM
        綺麗なお花〜♪
        みゆちゃんも天国できっとクンカクンカと
        お花の香り楽しんでるね♪

        私はそらが初めて飼った猫ちゃんで、
        まだ我が子とのお別れの経験がありません。

        実家で飼っていたワンコとはお別れ経験が
        ありますが、お世話はほとんど母がしていたし、『母の仔』って感じで・・・・。
        もちろん淋しかったけど、母ほどでは無かった
        と思う。
        あの時の母の姿を思い出すと、今でも泣きそうに
        なるくらい憔悴しきっていたので・・・・。

        なので、みゆちゃんとお別れしたみゆくるさんの
        お気持ちを思うと、今の私には想像つかないくらい、
        すっごくすっごくお辛いだろうなと・・・・。

        みゆちゃん。
        ほげっとしたお顔が本当に愛くるしくって、
        みゆくるさんご夫妻に一杯愛されて、そして
        みゆくるさんご夫妻を一杯幸せにしてくれたん
        だろうなと思います。

        みゆちゃん。安らかに眠ってるよね。
        お母さん達の事、兄弟猫ちゃん達の事、
        これからもず〜っと見守ってあげてね。

        私もみゆちゃんの事忘れないよ。
        綺麗なお花、みゆちゃんのかわいいお顔によく似合っています。
        みゆちゃんは本当にキレイな毛並みの美人猫さんですね!!
        みいしゃさんのおっしゃる通り、今は悲しくて寂しくて当然だと思います。
        私もシャネルをなくした時はもう立ち直れないかと思ったものです。
        でも天使になった子って私達がつらい時や寂しい時は
        必ずふと横にいてくれたりするんですよね。
        みゆちゃんはみゆくるさんご一家をいつまでも優しく
        見守ってくれるでしょう。
        みゆくるさん少しは食べてますか?眠れてますか?
        どうぞご自愛くださいませ。
        • チャチャのマミー
        • 2011/06/15 11:16 PM

        のりママさん
        えー、この顔に似てるの(;^_^
        みゆは特別、個性的な顔だと思ってたけど
        やっぱファニーフェイスはアメショーさんの特徴なのかな。
        私もみゆと暮らして、アメショーの可愛さがよく分かりました(^-^)


        みぃしゃさん
        今は少しづつ。。。 みゆがうちに来てくれた事へ
        の感謝の気持ちのほうが大きくなってきました。
        みゆと暮らしたのは一年半。
        短かったけど、色んな思いがぎゅーっと濃縮された
        日々でした。 本当に、あったかくて柔らかで、そこにいてくれるだけで
        幸せで(^-^)
        ありがとうって伝えたいです


        さるるさん
        お母さんにそんなに想われて・・ワンちゃん幸せでしたね(^-^)
        本当にね、動物さんとのお別れってつらい。
        じゃあ最初から会わなければ良かったかと言うと、
        絶対そんな事はないんですよね。
        動物さんたちが私らに与えてくれるものって・・
        何ていうか、言葉では言い尽くせないですよねー
        さるるさんも、そらくんと楽しい時間を過ごしてね!(^-^)

        • みゆくる
        • 2011/06/15 11:50 PM

        チャチャのマミーさん
        みゆは女の子らしい子だったから、お花喜んでると
        思います(^-^)
        そして、私は今仕事してなくてみゆを亡くした事と
        向き合う時間がたっぷりあったのだけど、
        ダンナさんは翌日から仕事だったので。。。
        彼のほうが今はつらそうです。
        でもきっと、3にゃんがいるから大丈夫(^-^)
        みゆも見守ってくれてるしね!

        シャネルちゃん、とても大事な子だったんですね。
        うちでも、おととしの秋にくるる、去年はロダン、
        そしてみゆと続きましたが、
        くるるの時は・・・ほんとキツかったですね。
        でもその時に、限りある時間を大事にしなければ、
        と思いました。
        みんな、色々教えてくれるんですよね、動物さんって。
        ほんと、命懸けで。 そう思います。

        • みゆくる
        • 2011/06/16 12:23 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR