スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あめた情報

    0

      あめた夫を癒し中

      201106162021.jpg




      私も癒され中(^-^)


      あめた大きくなりました。
      こないだ体重計ったときは900gだった。
      まだ1キロにはなってないと思うなあ。

      縞模様もはっきりしてきてお腹もトラ柄になってきました。

      来週、ワクチン接種に行こうかな(^-^)

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 20:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        くっついてる・・・ヒカルくんとあめたんがくっついてる・・・
        なんてなんてなんてかわいい姿ですかっ!!!バタン

        もう、あめたんの里親募集はありませんよね(笑)
        • あきちゃん
        • 2011/06/17 6:08 AM
        あめたん、相変わらず可愛すぎる寝顔!
        ご主人さまのお顔はうつってないけれど絶対に
        メロメロ顔なのでしょうね〜。もっともっと
        癒されてください!
        ヒカル君とあめたんもまるっきり兄弟みたいで
        ほほえましいです。
        ニャンコはそこにいてくれるだけで心が温かくなりますよね。
        • チャチャのマミー
        • 2011/06/17 6:50 AM
        かわいすぎる…。

        ヒカル君とは兄弟のような親子のような…。
        みんな幸せそうでほんとに良かった。
        こっちまで気持ちが暖かくなります。
        • うに
        • 2011/06/17 9:10 AM
        ご主人、あめたん独り占めで良かったですね〜♪

        あきちゃんさんも書いておられますが、
        私も気になってたんです。
        あめたんは・・・・・・このままみゆくるさん家の
        家族に???
        っていうか、もう家族の一員になってるんですよね??^^/

        あきちゃんさん
        あめたとヒカル、いつもくっついてますよー(^-^)
        あめたの里親募集は。。。ないですね(笑)
        最初は一時預かりのつもりだったんですけどね(^-^)

        チャチャのマミーさん
        夫も私も癒されていますー^^
        ほんと、いてくれるだけで幸せですよ。
        あめたはあったかくてふわふわ!
        大きくなったようでもまだまだチビです^^

        うにさん
        コメントありがとうございます(^-^)
        あめたとヒカル、やっぱ兄弟って感じですかね。
        体格差はあるけどヒカルもまだ一歳。
        チビ同士気が合うんでしょう、いつも一緒に遊んでいます^^


        さるるさん
        あめたはうちの子にしようという方向で考えてたんですが、
        ブログ上で書かなかったから分かりませんよね(;^_^
        ヒカルともねねともすごく相性がいいし、離すのは可哀相。
        あめたは、きっとよそのおうちでも、他の猫ともうまく
        行くと思うけど、うちの子たちのためにも一緒に暮らして
        ほしいです(^-^)
        • みゆくる
        • 2011/06/17 11:01 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR