
0


    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちびっこパワー

    0

      P1000318.jpg

      さすがヒカルくん、優しく毛繕いしてました(^-^)






      昨日から預かっている子猫の新くん。

      早速あめたと遊んでるのですが、昨日、新くんが狭いスペースに入り込み、
      あめたが上から落ちる形になっんですね。

      すると「フギャーーー!!」と叫んだ新くんの額から血が出とる( ̄□ ̄;)!!


      新くんは保護した時点で頭部に傷を負っており、まだ完全に毛で覆われてない部分があって、
      そこにあめたがヒットしたみたいです(>_<)


      血は1、2滴くらいでしたが、とにかくちびっこだし負傷してた部分なので、
      かなり焦ってしまいました(`_`;)

      「あめたと遊ばせるのは危険では?」と不安になったのですが、

      新くんはみんなと一緒にいたいみたいだし。
      (人にも猫にもすぐ慣れました)


      その後様子を見てたら、あめたなりに手加減してるみたいです。


      あめたは「この子はボクより確実に弱い」と解ったんだと思います。


      だんだん、「子猫がじゃれ合ってる」というほんわか感も出てきました。

      様子見ながら遊ばせて行きます〜o(^-^)o

      ちょっと写真が少ないですが、とにかく今までは心配で写真を撮る余裕がなくて(`_`;)


      これから少しづつ撮っていきますね(^-^)



      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 00:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        新ちゃん、お友達が出来て嬉しいのでしょうね!
        痛かったのは可哀想だけどそうやって新ちゃんも
        あめたんもお勉強して行くのですものね。
        ヒカル君、本当に優しいお兄ちゃんになってるし
        何だかほのぼのファミリーですてきです!
        みゆくるさん、あまり無理されませんように!
        • チャチャのマミー
        • 2011/06/27 11:30 AM

        チャチャのマミーさん
        あめた嬉しそうですね^^
        新くんが爪とぎしててもトイレに入ってても
        飛びかかろうとするので困りますが。。。(^_^;)
        もこもこした動きがたまらないみたいです。
        私のことも心配してくださって有難うございますm(__)m
        猫に囲まれて幸せなので大丈夫です!^^
        • みゆくる
        • 2011/06/27 5:32 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR