スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新くんのアップ(^-^)

    0


      201106280751.jpg

      やっとお顔の写真が撮れました。
      カメラ向けると迫ってくるので撮れなかった(>_<)

      寝ていても、撮ろうとするとなぜか起きちゃうし。


      とても可愛い顔で、見た事のない瞳の色をしています。
      こういう色。。「アッシュブルー」とか言うのかな?
      やっぱ将来、違う色になっちゃうのかなー。。。


      スポンサーサイト

      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 18:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        ここのところ少し疲れ気味で3日分まとめて拝見しました。新くん、すっかりみゆくる幼稚園の園児になりましたね。 いつも思うのですが、ヒカルくんの存在は大きい!えらいですね〜。ますます茶とら男子ファンになりました。あめたんと新くん、丁度良い遊び相手でお互いが成長できると良いですね。
        みゆくる園長さんも頑張ってください。
        • のりママ
        • 2011/06/28 8:52 PM
        あーーーっかわいいよーっ。
        この写真だけで癒されます。
        モモもちびっこの頃は、見たことないようなブルーの瞳でした。
        いつの間にかイエローグリーンになってました。
        新ちゃん、プリティー!!お花がよく似合うし
        ジャニーズジュニア系美少年?アッシュブルーの瞳
        なんてすごくステキ!!

        昨日のみゆくるさんのコメント欄でキャットフードの
        コーナーで知らない人に声をかけられた話!
        私もよくあります。「コレ、どう?いいみたい?」と
        云う会話は許せるのですが、一度「あら〜、お宅は
        そんな安い缶で満足してくれるニャンコでよかった
        わね〜!ウチは高いのしか食べてくれなくて、
        困っちゃうのよ〜」って言われてムカついた事が
        あります。悪うございましたわね、ふんっ!
        自分は何を言われても平気だけどニャンコの事に
        なるとムキになる大人げない私です。
        • チャチャのマミー
        • 2011/06/29 4:33 AM

        のりママさん
        お忙しい中、見に来てくれてありがとうございます(^-^)
        体調大丈夫でしょうか。。 ご自愛くださいね!
        私も、この暑さでちょっとバテ気味です。
        ヒカルはほんとにいい子で。。。
        最初は子供っぽくてやんちゃだったから意外なんですが、
        この子はこういう大人っぽい子なんだな、と思います。
        新くんの面倒も見てくれてます(^-^)
        あめたは遊び、ヒカルは毛繕い担当ですね^^


        ゆうこさん
        モモちゃん、赤ちゃんのときからおうちに来たんだね^^
        イエローグリーン、うちのヒカルも同じ色。
        明るくてきれいな色だよね!
        新くん小さな子猫さんです。 癒されます。一緒にいれて幸せ(^-^)


        チャチャのマミーさん
        声をかけて来たかた、おうちの猫ちゃん自慢(?)したかったのかな(`_`;)
        他の人にも同じように話してるかもですね!
        私が話した人のとこは、選んだフード、美味しそうに食べるのだけど、
        しばらくすると見向きもしなくなる。
        で、また違うのあげると食べるけど、また食べなくなると。。。
        猫ちゃんも色々ですねー!
        新くんは美形くんですよー、将来が楽しみ^^
        • みゆくる
        • 2011/06/29 11:05 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR