
0


    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一時預かりさん募集!【まるちゃん】・内定

    0
       

      応援ありがとうございました

      預かりさん、内定したようです
       


      (通常記事は下にあります、読んでね)











      写真は「まるちゃん」


      Rくんが保護した猫ちゃんです。



      数日前に、同じく保護猫「びわちゃん」と一緒に


      Rくん宅にやってきました。


      家猫修行をして、これから里親さん探しです!!




      ですが。。。。


      まるちゃんは、びわちゃんや、Rくんちの先住猫さんが


      こわいらしく、毎晩夜鳴きをするんだそうです。




      Rくんも、一晩中なだめたりと頑張ってたのですが。。。


      一軒家ではないため、階下のかたが夜中に起きてしまったそう。



      やむを得ず、まるちゃんは今、ペットホテルにお泊りしています。




      このまま預け続けるわけにもいかないので、


      緊急、一時預かりさま募集中です!!!




      【仮名】まるちゃん

      【年齢】3歳(推定)

      【性別】女の子

      【ウィルス検査】済み エイズ白血病どちらも陰性

      【寄生虫】駆虫済み

      【ワクチン】3種接種済み

      【トイレ躾】済み





      もし、一軒家などで、短期間なら預かってもいいよ〜


      というかたがいましたら、


      どうかお願いいたします!!



      詳しい経過とお問い合わせはこちら→Rくんのブログ・koharun.com

        
      またはこちら、すいかさんの猫ブログ→ひまわりの朝


      ※すいかさんはRくんの活動をサポートしています



      みゆくる宅も、4月に引き取ったヒカル、その後保護された


      赤ちゃん猫が2匹、そして先住もいて(ペット飼育可ですが)


      アパート住まいなので、これ以上引き取ることが出来ません(>_<)




      どうか、もしお心が動いたかたがいましたら、


      ご一報いただければと思います。



      ※Rくんは千葉県在住です






      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 00:06
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        まるちゃん、早く里親様もしくは一時預かり様
        見つかるといいですね。

        まるちゃん、心細いんだろうな・・・・・
        人間は怖くない、まるちゃんのこと
        一杯愛してくれるよって、教えてあげたいですね。

        自分が歯がゆい!!!!
        みゆくるさん、いつも有り難うございます!
        まるちゃん本当に可哀想で何とかしてあげたいです。
        R君もせっかく保護出来たのに・・つらいでしょうね。
        早く心優しい一時預かり様、又は里親様が見つかり
        ますよう祈っています。お手伝い出来なくて申し訳
        ありません。
        • チャチャのマミー
        • 2011/07/08 6:42 PM

        さるるさん
        そうですね、まるちゃんきっと不安なんだと思います。
        早く安心させてあげたいですね。
        良いご縁があるといいのですが。。。


        チャチャのマミーさん
        やはり、野良生活をした子は最初は難しいのか、
        あとはその子の性格もありますかね?
        (びわちゃんは慣れたらしいので)
        どうかご縁が繋がりますよう。。。
        • みゆくる
        • 2011/07/09 12:14 AM
        私がのんきに沖縄に行っている間に、あめたんは急成長しているし、
        まるちゃんのこととか、大変なことになっていて久しぶりにお邪魔してびっくりです(><)

        できることならウチでまるちゃんを・・・と思っても、
        昼は留守だし、騒音を発する(まるちゃんといい勝負か?)ちびすけと
        見た目は可愛く性格が凶暴な女の子がいるし・・・
        とても無理です。(;;)
        お役に立てず申し訳ありません。
        周りに誰かいないか、探してみます。
        どうか一刻も早く、まるちゃんに平和が訪れますように。
        • あきちゃん
        • 2011/07/11 8:12 PM

        あきちゃんさん
        わ〜沖縄ですか! いいなー、南は鹿児島までしか
        行ったことない私。
        沖縄って暑いイメージだけど、沖縄から引っ越してきた人が、
        「関東のほうが暑い」と言っていたっけ(>_<)!

        まるちゃん応援ありがとうございます。
        我が家でもどうかなあ、と考えてはいるのですが、
        先住(特にねね)のことを考えると、少し落ち着かせた
        ほうがいいかな。。。と。
        今、こういう募集ってそれはたくさん出てるし、保護出来る
        環境の人はもうめいっぱい保護してるって状況もありますからね。。
        それでも、まるちゃん、Rくんのこと気に掛けてくれてる
        人たくさんいると思うから。
        どうかどうかご縁が繋がりますように(>_<)!
        • みゆくる
        • 2011/07/12 7:16 AM
        まるちゃんの預かりさん内定ですって?!
        よかった〜!!!
        • チャチャのマミー
        • 2011/07/16 3:07 PM
        チャチャさん
        フライングで公表しましたが(;^_^
        心配してるかた、たくさんいると思うので、お知らせしました。
        詳細はRくんのブログ更新があると思いますので、お待ちくださいね〜(^-^)
        • みゆくる
        • 2011/07/16 6:31 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR