
0


    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ヒカルジャンプ!

    0


      P1000387.jpg


      昨日、ヒカルが初めてタンスの上に乗ってるのを見ました。


      以前、本棚の頂上を目指してたけど、
      その部屋は今は入れなくなってるのだ。


      歴代猫も乗ってたタンス。。。
      ヒカルも本格的にうちの一員だねえ(≧∇≦)








      あめたはパイプハンガーの上で我慢だね(*^o^*)

      そのうち登れるようになるから。。。








      ☆彡新くん預かり期間延長☆彡

      Rくん宅は小春ちゃん、びわちゃんが落ち着いたばかりだし

      新くんは小柄な子です。

      あめたは生後二ヵ月で1キロ超えてましたが、新くんはまだ700グラムちょっと。


      もう少し我が家で様子を見ることになりました。

      新くん大好きな夫は大喜びです(^-^)

      (新くん、玄関にお迎えに行ったり、夫の膝によじ登って寝たりしてます)

      新くん、もうしばらくよろしくね(≧∇≦)☆彡




      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 08:49
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        ヒカル君が「子供」に見える〜!あめたんが来て
        からヒカル君が「大人」に見えちゃったのに
        タンスの上のどや顔の写真を見たら「な〜んだ、
        ヒカル君ってやっぱり子供なんじゃない!」と
        思いました。下のあめたんはヒカルお兄ちゃんを
        見上げてるのかしら?ボクもそこへ行きたい!って
        感じなのかな?
        ウチは今反対で1歳のチャチャが高い所に昇り、
        15歳のポコが下から見上げてます。チャチャが
        カリカリを10粒ほど残して後で食べるのが好き
        なのですが食いしん坊のポコが狙ってしまうので
        チャチャの残りご飯はいつも高い所へおいて
        ポコ防止しています。
        新ちゃん、延長ですか?ご主人さまラッキー!!
        この間ご主人様が新ちゃんとのお別れが「寂しい,
        寂しい」っておっしゃっていると云うお話がとても
        印象に残っていて、だから私も嬉しいです!
        新ちゃんも子猫のあめたんともう少し一緒に
        遊べてよかったね!
        (みゆくるさんも延長嬉しいですよね〜??うふ)
        • チャチャのマミー
        • 2011/07/09 11:33 PM
        おぉ〜久々にヒカルくんの記事が見れて嬉しいです。最初の写真、ヒカルくんの@「ドヤ顔」可愛い!!
        あめたんの「にーちゃん〜、ぼくも!」って言いながらしがみついている手も、もうたまりませんね。
        新くんは延長保育ですか。喜んでいるご主人サマのお顔が浮かびます(でも、お顔しらない!?)
        • のりママ
        • 2011/07/09 11:34 PM

        チャチャのマミーさん
        ヒカルは最近、うちに来た頃の無邪気な表情に戻ってきました(^-^)
        自分のペースが掴めてきたのかなあ。
        あめたが見てたときは、実はねねが乗ってました(タンス)
        夏場の人気スポットなんです♪
        10粒残す食べ方って、奪い合いのある我が家では有り得ない(;^_^
        高い場所にキープできるのはいいですね!
        新くん滞在延長は嬉しいですよ〜(o^o^o)
        でも離れるとき寂しいだろうなあ。。。
        • みゆくる
        • 2011/07/10 10:15 PM

        のりママさん
        ヒカルはあまり鳴かずに目で訴えるタイプです(^-^)
        表情豊かで楽しいですよ〜♪
        あめたとの取っ組み合いも本気度を増してきました(;^_^A
        新くん滞在延長、主人はとっても喜んでます☆
        あめたとも仲良しなので良かったです(^-^)
        • みゆくる
        • 2011/07/10 10:46 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR