スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あめたジャンプ

    0


      ※ケータイ投稿したんですが、PCで見ると逆行で全然表情が見えませんね

      ちょっとお見苦しいですがすみません(^_^;)


      P1000389.jpg

      昨日、あめたが出窓に乗ったのを初めて見ました。









      今までも、ねねが乗ってるのをじっと見てたけど、
      昨日はカーテンづたいに何とかよじ登ってました(^-^)


      (うう、サッシは掃除します(;^_^)








      あめたって長〜細い!
      とてもスタイルのいい子です(今のとこ)

      手足も長いしね〜(゜^ ゜)



      次に乗ったときは直接ジャンプしてました(^-^)


      だんだん、色んなとこ行けるようになるね。

      パイプハンガーの上は服が痛むから止めてほしいんだけど。。(T_T)








      新くん、760グラム(^-^) すぐ1キロになるんだろうな〜!


      昨日はみんなで、おやつに焼かつおや焼ささみを食べました(≧∇≦)



      スポンサーサイト

      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 07:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        本当に一日毎に出来る事が増えていきますよね。
        もっとゆっくりでいいのにって思っちゃう。
        タンスの上に行くのもそう遠くないかな?
        ポールハンガーには高い服は掛けちゃダメですね(~_~;)

        いや〜新くんの無防備すぎる寝姿!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
        これはダメです(笑)!
        口元が緩んじゃいます。
        こんな風に安心しきってる姿を見ると、本当に幸せを感じますね。
        • みぃしゃ
        • 2011/07/11 12:31 PM

        みぃしゃさん
        何だか、3月にあの地震があって、4月にヒカルが来て
        それからあめたが来て、みゆとお別れして新くんがやって来て。。

        ここ数か月は色んな変化があって、今やっと落ち着いて
        猫たちと過ごしてる感じです。
        猫たちは一緒にいると、どんどん愛しい存在度が増してきます(o^o^o)
        夜中に運動会で寝不足になっても、服が傷んでも傷を負っても
        「かわいいなあ」と許せてしまう(>_<)
        私たちも大人になったなあ〜(*^_^*)
        • みゆくる
        • 2011/07/11 6:48 PM
        いやーーーーーーーーーーーーーー^0^
        なに?この寝方(笑)
        新くん可愛すぎ(*^^*)
        ヤバいですね^^
        あめたんも大きくなって・・・どんどん出来る事が増えていくんですよね。
        嬉しくもあり、でもゆっくり成長してほしくもあり(笑)
        前回の記事のあめたん見て、手の大きさにびっくり@@;
        これは・・・・・・・どデカくなりますよぉぉぉ(^w^)
        うちの茶太も小さい時から手が大きくて
        ライオンの赤ちゃんみたいなバランスでした(笑)
        頭も大きかったしね(笑)
        あめたんは小顔だし、細いし・・・スレンダーな大きな子に
        なりそうですねぇ・・・・・・・
        • すいか
        • 2011/07/11 9:09 PM

        すいかさん
        新くん順調に体重も増えて一安心です(^_^)
        性格は少しおっとりかなあ?
        私らに爪を立てることはほとんどないです。
        あめた。。。
        とら模様がはっきりしてくるどころか、どんどん色が
        薄くなってる気が??
        茶トラでクリーム掛かってる子がいるけど、もしかしてそのタイプかも?
        毛触りも、ベルベットのようななめらかな感じです^^
        どんな子になるのかな〜♪
        • みゆくる
        • 2011/07/12 7:33 AM
        あめたん、出窓制覇しましたか^^/
        どんどん成長して、あっというまに大きく
        なるんでしょうね〜〜〜。
        確かに仔猫は可愛いけど成猫さんも負けず劣らず
        可愛いですからね^^/

        新くんの無防備な寝姿!!
        か、かわいらし過ぎて、鼻血ぶ=です(笑)
        みゆくるさんのご主人、お預かり期間も延長
        されて、益々新くんと離れがたくなるでしょうね^^;

        可愛いって罪ね^^/

        さるるさん
        ほんと! 子猫も大猫もかわいいですよ^^
        見ていて飽きないです、面白すぎて(笑)
        ちびっこ2匹は「おとうたん、おかあたん〜!」って無防備に甘えてきます。
        あ、あとあめたは、一日一回は網戸に登ります(^_^;)
        新くんには、とにかくこのまま順調に成長して欲しいです。
        夫は毎日満面の笑みで帰宅してますよ☆
        • みゆくる
        • 2011/07/12 6:01 PM
        <夫は毎日満面の笑みで帰宅してますよ

        これ!わかります〜〜〜〜♪
        うちの旦那もそうですから(笑)
        そらを飼い始めてから旦那の意外な一面を
        沢山発見しています^^/

        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR