スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新くん、ワクチン接種

    0
       


      病院に行ってきましたよ〜・・・という前に、写真を数点


      P1000412.jpg



      頭の傷。。。 あと一週間もすれば完治かなという感じ



      P1000408.jpg



      最初見たときは、瞳は深い森のような色でした。

      強いて言えば、ブルーグリーン?  深い色です。


      今は、少し明るくなりました、黄みが入ってきたかな?

      最初も今も、まるで天然石のような、神秘的なきれいな色です。





      P1000411.jpg





      体重は800グラムです。

      小柄だと思ってたけど標準体重だそう。

      あめたが大きかったのかもね☆


      P1000413.jpg





      病院に着くまでの間、激しく鳴く新くん。

      移動は慣れてるかと思ったけどそうでもないのね


      待合室にいる間、不安そうな、悲しそうな顔をしてました。

      新くんのこいう表情を見るの初めてでした。


      「僕、またどこかへ行くの?」 「これからどうなるの?」って、

      不安で心細かったのかな。。。。


      診察が終わると、安心したような顔になりました。

      先生やスタッフさん優しいから、安心したのかな



      ウイルスチェックは陰性、3種混合ワクチン接種しました。

      採血のときは鳴きましたね〜


      (今までで一番騒いだのはヒカル、おとなしかったのはねねです、

      ねねは微動だにしませんでした)





      201107141156.jpg


      帰宅途中、マックのドライブスルーへ   これ美味しかったです

      助手席にいた新くん、「かわいいですね〜」と声をかけられました。





      201107141155.jpg

      病院で、フードのサンプル貰いました。

      左がわの一個が見切れてるのは、あめたがくわえて持っていったから(笑)


      ここ最近けっこう通ってるので、たくさんくれました






      ※アメブロ始めました!

      幸せのしっぽ  ←何故かちっちゃく告知(笑) 


      ご存知Rくん(ヒカル、あめた、新くんを保護したヒト)を

      応援しようと始めましたが。。

      役に立つか?(^_^;)


      こっちとは違うことも書いたりしてますので、良かったら見てやってください



      スポンサーサイト

      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 13:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        新ちゃん、不安でドキドキの病院だったのですね。
        でも大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんのいるお家へ
        帰れた時はさぞ嬉しかったでしょうね〜。
        カメラ目線のおすまし顔と丸めたお手々がメチャ
        かわいい!
        すいかさんも三毛猫さんを保護されたようで
        新ちゃん同様、助かった子のお話は嬉しいです。
        • チャチャのマミー
        • 2011/07/15 10:23 AM
        チャチャのマミーさん
        新くん可愛いです〜(^-^)
        このままうちの子に。。。いやいや(;^_^
        病院でも「とても人慣れしてる」と言われました。
        あめたでも、最初はひどく威嚇して先生触れなかったんで。(タオルで補定です)
        穏やかな新くん。。。幸せになってほしいです。

        すいかさんとこの幸ちゃん良かった!!
        ツイッターで写真見たけど、めちゃ可愛いじゃないですか!
        一日ですごい回復!
        すいかさんは猫の女神さまだわ。。。
        • みゆくる
        • 2011/07/15 8:07 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR