スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    台風来てますね

    0
       

      千葉はまだ、降ったり止んだりで、そんなにひどい降りではないです。

      これからかな


      昨日はひどく蒸しましたが、今日はだいぶ涼しいです(^_^)



      201107201100.jpg


      今まで狭いとこに隠れてたねねも、みんなのいる部屋に来て、

      出窓で涼んでいます。  良かった!


      やっぱ暑さでバテてたのかな。。。。






      201107201046.jpg


      ミルクティーを飲んだあとのカップを舐めるねね、

      羨ましそうな新くん


      これは空のカップですが、


      ねねと、天使猫ロダンは、私が油断すると、フツーにミルクティー飲んでました。

      多いときで三分の一くらい(^_^;)


      けっこう熱かったと思うけどね〜

      猫舌、大丈夫だったのかね。。。。








                        





      Rくんが差し入れしてくれた「食べるラー油」をラーメンにオン

      201107191856.jpg



      流行に鈍感なみゆくる家、食べるラー油、初体験です。

      美味しかったです、汗かきました。





      201107201048.jpg


      ラーメン食べたい新くん

      絶対ダメです(笑)





      ちょっとここからは私信ぽくなりますが・・・


      Rくん、この他にも色々差し入れしてくれまして。。


      若者からの大量の差し入れに恐縮する中年夫婦



      新君の預かり延長について、Rくんは

      「本当にすみません、すみません」ととても気を使っていて。


      いや、我が家は本当に全然大丈夫なんですよ

      新くんかわいいし・・・手がかからないし・・・・

      (あめたみたいに痛くないし



      それで、猫のフードも差し入れてくれたのですが、

      聞いたら、Rくんも、頂いたものなんだそうです。


      ほとんどが子猫用でした、「新くんに。。。。」って送ってくれたのでしょう。


      私が書いていいのかな?とも思いますが、頂いているので。。。


      送ってくださったかた、Rくんから聞いたのは

      ご存知すいかさん、みいしゃさん、クーママさん、とのことでした。

      (他にもいらっしゃるかもしれません)



      すいかさんには、あめたの時も色々送って頂きましたが、

      先日も「彩、咲がもう食べなくなったから。。。」と、子猫用フードを頂きまして。



      本当にありがとうございます〜〜〜!!!



      Rくんが持参してくれたフードも、ちょっと一ヶ月で消費するような量じゃないんで(^_^;)

      みなさんのお気持ちの詰まった物資ですから、

      新くんをRくん宅にお返しするときに、フードもお渡ししますね!











      スポンサーサイト

      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 12:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        ねねちゃんと新くんのツーショット!!
        いいなぁ〜♪ 可愛くって可愛くって、
        溶けちゃいそう♪
        ねねちゃん、ミルクティー好きなのね〜♪
        うちのそらは竹輪が大好きです!
        しかも別寅限定(笑)
        ねねちゃん、やけどに気を付けてね^^/

        R君って本当に、何というか、
        すごいヤツですよね^^/
        皆R君の為にと色々物資を送って下さったりと
        ご協力して下さる。
        これもR君のお人柄のなせる技ですよね^^/
        もちろん、R君といえばすいかさん!っていう
        くらいすいかさんもとてもすごい人ですよね♪

        新くん。フードが無くなるまでみゆくる家に
        いれば〜〜〜?^^/(笑)
        一枚目の写真でねねちゃんが小さく見えて、でも
        次に新ちゃんとの2ショットでは、ああ、やっぱり
        大きいのか、と。ねねちゃん、ミルクティー好き
        なんですね!ウチのポコは私の飲み終わったミルク
        入りの珈琲が好きでマグカップの中をずーっと
        ペロペロしてます。でもミルクだけのは舐めない
        からコーヒー味が好きなのかな?
        R君、新ちゃんの事を気にしてるんですね。
        でも新ちゃんすっごくカワイイからお預かり中の
        みゆくるさん一家がどれだけ新ちゃんを愛してるか
        ブログでよく伝わって来るのでお返しの日がのびて
        くれた方が嬉しいですよね?あんなにカワイイ子が
        砂利道に捨てられてたなんて未だに信じられない
        事です。新ちゃん、すいかさんとR君に助けて
        もらってヨカッタね。そしてみゆくるさんに毎日
        優しくお世話してもらえてヨカッタね。
        新ちゃんの頭のハゲちゃんは完全治りましたか?
        • チャチャのマミー
        • 2011/07/20 10:59 PM
        さるるさん
        そらくんは竹輪が好きなの〜^^
        うちは、パンが出るとヒカルが夢中で追い掛けてくる(;^_^A
        油断すると爪がかかります。とにかく賑やかです(~o~)/

        Rくんの保護活動、支援が大きな支えになってますね。
        まるちゃんも、一時預かりさま決まってほんとヨカッタ!!
        すいかさんとこの幸ちゃんも回復してきて良かった!(^-^)
        • みゆくる
        • 2011/07/21 9:35 AM
        チャチャのマミーさん
        ミルクティーとカフェオレ好きは、うちではロダンと
        ねねだけで、ちびたちとヒカルは興味なしです。
        あと、ねねは海苔がとても好き(^-^)
        ロダンはご飯が炊けると走ってくるほどお米が好きだったし。。
        好みはイロイロですね〜
        猫がカップなめてるのカワイイですよね(^-^)

        新くんの傷、まだ完治ではないです。あと一息!という感じ。
        でも最近、体つきがしっかりしてきました^^
        • みゆくる
        • 2011/07/21 9:47 AM
        ねねちゃんハイカラですねぇ〜(笑)
        新くんはまだ食べ物に対する執着がすごいんですね。
        悲しいですね。
        我が家の小太郎も保護してから暫くは同じでしたが、
        家猫になって1年半も経つと気に入らないご飯には見向きもしなくなりました。
        新くんも早くそうなるといいな。
        ちなみにウチは2匹ともカニカマ(猫用です)命です。

        フードはあめたんも食べられますよね?
        もう子猫用は食べないかな?

        食べるラー油美味しいですよね。
        冷奴にもあいますよ。
        この前はめかぶに入れて食べました。
        色々試してみてくださいね。
        • みぃしゃ
        • 2011/07/21 11:35 PM
        みいしゃさん
        そういうわけで、フードを頂いおります!
        恐縮です。。。
        あめたは、子猫用も大人用も何でも食べてます(ダメか?)^o^;

        小太郎くんて名前かわいい(^O^)
        なんか「太郎」ってつけたくなりますよね^^
        やっぱり安心できるまで1年くらいはかかるかな。。。
        うちは今、若いオスが3匹という状態だから、ちょっと厳しいかな、
        とも思います。
        食事時以外はほんと平和なんですが(T_T)

        食べるラー油、私は麺類に入れるのが好きです。
        クセになりそ〜(^O^)(遅いけど)
        • みゆくる
        • 2011/07/22 6:34 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR