
0


    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    猫のこと色々と夏バテ(+_+)

    0
      201108020910001.jpg





      あめたのアップです。







      暑い。。。

      参りました、一度涼しくなってからのこの蒸し暑さ( ̄- ̄;)


      気温はともかく湿度がひどい!(>_<)


      も〜バテてます。  体力が奪われる。。。(´ヘ`;)


      えーと、猫ですが、虫が出ました(>_<)


      「誰だ、誰だ?」と思ったけど、もうみんな毛繕いしまくってるので、

      全員に駆虫薬を飲ませる処置。



      どうやら、、、あめたが犯人(?)らしい(^_^;)


      「ええっ?」と思ったけど、あめたは先住と対面させる前に検便して
      「虫はいないね〜」ってことだったから薬は飲ませなかったのだ!



      お外にいた子で一歳未満の子は、やっぱお薬飲んだほうがいいのかちらね〜(_´Д`)


      でも、みんな上手に薬飲んでくれて助かりました(^-^)


      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 13:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        あめたんの顔つきが大人っぽくなりましたね〜。
        でもお母さんのお膝で寝てる姿は子猫っぽい。
        その後ろにちょこんとくっついてる新ちゃんが
        すごくカワイイ!暑くなったり寒くなったり又
        暑くなったり、身体の調子が狂いますね。
        ニャンコの虫さん騒動も心配ですがみゆくるさんも
        夏バテで倒れないように栄養のある物を沢山
        食べて夏を乗り越えてくださいね。
        • チャチャのマミー
        • 2011/08/06 12:20 AM
        チャチャのマミーさん
        そちらはどんな気候でしょうか。
        なんか、夏バテだか夏カゼか。。。
        熱計ってみたら微熱出てました(+_+)
        日本の夏、キビシイです!(>_<)
        猫たちは元気〜〜
        あめた、新くんコンビはすっごい甘えん坊で(^^)
        いつも私にくっついてますよ〜幸せー゚+。(*′∇`)。+゚
        • みゆくる
        • 2011/08/06 11:17 AM
        本当に毎日蒸し暑くてしんどいですね・・・^^;
        あめちゃん、虫さんですか?
        大変でしょうがみんにゃん頑張って駆除してね〜

        みゆくるさんも体調崩されているみたいで・・・
        大事になさってくださいね。

        みゆくるのお膝の上で気持ちよさそうな
        あめたんめちゃ可愛い^^
        でもって足にヒチャっとくっついてる新くんも!
        あああ〜〜〜〜可愛い♪
        • さるる
        • 2011/08/07 10:29 AM
        さるるさん
        いやーほんと暑いですよね(+_+)
        涼しいときみんなと一緒に過ごしてたねねが
        また奥の部屋に隠れるようになっちゃったー(>_<)
        そちらの保護猫さんも心配ですね。。。
        どうか元気になりますように!
        • みゆくる
        • 2011/08/07 9:51 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR