
0


    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あめた体重が増える^^

    0
       
      猛暑なのですね〜(>_<)

      外で仕事をしてる人は大変ですね!


      昨日は、光化学スモッグ注意報が出てしまいました!

      久しぶりだ。。。。

      外歩いてる人いないですね。



      この暑さの中で、高校球児もかわいそう・・・(ToT)






      高校球児を熱いまなざしで見つめるあめた  しっぽ長〜

      狙いはボールです。







      台所でガサガサ遊んでるヒカルと新くんも気になる





      今朝あめたを抱っこしたら、「重い」って感じました。

      子猫って一晩で変わるんですね


      昨日までは確かに「子猫」の体重だったのに。。。


      2キロは超えてますね。

      もう子猫時代も終わりかな〜〜







      休んでるのにかかとは上がってる新くん^^

      こちらはまだまだ子猫   まだ1.5キロないですね。




      もうしばらく携帯写真投稿が続いています。

      デジカメの画像をPCに取り込むことが。。。。。

      出来ない・・・

      夏バテ効果で(@_@;)




      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 10:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        あめたんのシッポ、スラリとして素敵です☆
        子猫時代って本当にあっという間ですよね〜
        もっとゆっくり大きくなってほしい・・・
        というか、子猫に戻らないかな〜〜と思ったりして^^;

        本当に猛暑続きで、ウチは冷房を止めている時間がありません。
        あんずが来て以来、共働きのため、夏は24時間冷房ですが、
        明日から4日ほど留守にするのでネコシッターさんをお願い
        しています。
        冷房を交代制でスイッチの切り替えをお願いしているのですが
        ・・・毎度毎度、万が一地震で停電したら?!とか、
        冷房が故障したらとか、心配が尽きません。(><)
        みゆくるさんもこの暑さ、続きそうなのでくれぐれもお大事に
        してください。
        • あきちゃん
        • 2011/08/12 9:56 AM
        あきちゃんさん
        そう、暑さで自分たちより猫のほうが心配ですよね(>_<)
        でもネコシッターさん頼むなら安心ですね〜(^-^)
        ここ数日はかなり厳しい暑さだったけど、今朝は少し涼しいですね。

        我が家は滅多に泊まりで出掛けないけど、お盆はお墓参りがあるからね〜
        (実家は他県)
        食事は自動補餌器ですね。このへんは海風があるから、窓開けとけば暑さも何とか凌げる感じです。
        (カーテン閉めるから夜が暑いけど)( ̄□ ̄;)!!

        ほんと尋常じゃない暑さで猫と離れるの心配だし、自分らも
        体力的にキツいですよね(≧≦)
        お互い頑張りましょうね!早く夏終わってほしい。。。
        • みゆくる
        • 2011/08/13 7:59 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR