
0


    • 2015.04.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    パブリックコメント、メールでの受付について

    0
       

      先日書いた、動物愛護管理法のパブリックコメントについてですが、


      20日(土)から21(日)にかけて、環境省に送られたメールが多数だったため、

      一時、メールを送信しても受信されない状態だったそうです。



      この件について直接環境省に問い合わせたところ、(本日14時付)



      21(日)の午後には復旧され、

      現在は正常にメールが受信されてるとのことです。



      でも、また同じことが起こるかもしれませんので、


      これから送ろうというかたで、お時間にゆとりのあるかたは、

      郵送にしてもいいかもしれませんね。




      ↓ 詳しいやりかた、書いてあるよ〜〜



      にゃんず日記



      まだ間に合うから。


      最後まで頑張りましょう!




      0
        • 2015.04.18 Saturday
        • -
        • 13:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        今、お散歩犬お友達のサモエドクローカのお気楽日記さんから携帯メールでも可なフォームを教えてもらいました。
        公益財団法人どうぶつ基金さんが用意してくださった「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」も試してみてはどうかしら?一人でも多く!宜しくお願いします。
        • まめ蔵まま
        • 2011/08/24 5:17 PM
        まめ蔵ママさん
        ご意見ありがとうございます!
        まめ蔵ママさんが紹介して下さった、ケータイで送れるフォーム、
        前回の記事の「ねりまねこ」さんをクリックすると入っています!
        (明日、それだけを取り上げてもう一度記事にします)
        ONE ACTION FOR ANIMALS のほうはケータイからだと見れないですね(>_<)

        もう、四の五の言ってる場合じゃないんだ、何とかして今の
        状態を変えなきゃならない。
        犬、猫ただ殺して焼き続けるなんて、文明人のする事なのかね?
        (私らの無知がそれを許してきたのだけど。。。)
        どうか現状が変わって行きますように!
        • みゆくる
        • 2011/08/24 7:31 PM
        ペット業界もすごい勢いで標を集めている
        みたいですね><
        5年前はペット業界の圧勝だったらしい・・・・。

        今回こそは皆の思いが営利目的の業者に
        負けませんように!!!
        今日を含め、まだ3日あります♪

        頑張りましょう!!
        コメントが重複してしまったみたいでごめんなさい。郵送だと折角の意見が間に合わなくなるかも?と焦ってしまって…今回は負けるわけにはいかない!どうぞ皆様協力しあって法案の見直しとなりますように。
        • まめ蔵まま
        • 2011/08/25 4:47 PM
        まめ蔵ままさん
        あっ、前回のコメ返し、ちょっとアツくなってしまったけど、
        まめ蔵ままさんに向けたものじゃないからねっっ!(汗

        現状について。。。。
        あと、27日締め切りかー・・・と考えてたら、
        そしてマメ蔵ままさんがコメ入れてくれて嬉しくて、
        あんな感じに?(^_^;)
        変な女ですみません!!
        • みゆくる
        • 2011/08/25 7:54 PM
        さるるさん
        ペット業界。。。うーん、それは儲かるだろうからねえ、
        一頭、一匹数十万で売れるわけだから。。。
        良心的なブリーダーさんなら、反対票を入れるってのは
        おかしいよね?
        保護する方向の意見なわけだから。

        私は、外来種の飼育にも反対です。
        もちろん愛情を持って飼育してる人はいると思うけど。。。
        • みゆくる
        • 2011/08/25 8:03 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        里親さん募集中

        いつでも里親募集中

        WEB本棚

        NPO法人ライフボート

        NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR